写真から陶芸へ、そしてまた写真へ

このところ次の企画やイベントの準備などでとても忙しい中澤です!
嬉しい悲鳴です!ありがとうございます!こんばんは!

さて、昨日に内田光さん写真展『Circles』無事に終了しました!
ご来場くださいましたお客様ありがとうございました。
内田さんも色々と手ごたえや得るものがあったようで
次の制作に向けてスタートしていくそうです!
すっきりとした表情でさわやかな風のように去っていきました!
あっという間だったね、内田君!これからのご活躍を期待しています!

さてさて、そんな中2Fギャラリーでは東好美陶芸展『日々の室礼』が絶賛開催中です!
その器は端整で美しく、ギャラリーメインの2Fにマッチして素晴らしい展示となっています!
いろいろなジャンルのお客さんが足をはこんでくださっています!
必見です、明日23日までの開催です〜13時-20時です!お見逃しなく〜






そしてそして、
明日23日から開催のアマツユウキ写真展『であうよ』(四の五の言わずに京都で個展vol2)
が本日搬入でした!
目に映るイメージを等価値に捉えていく、
考えているのか何も考えていないのか、
人も物も風景も、
アマツユウキというフィルターを通して世界は等価値になっていく
つまりはアマツユウキの写真はアマツユウキでしかありえないということ。
写真にテーマなどは必要なく、その人そのものが写っていくもの
という感じの写真です。
もはや何が写っているかは関係ないような気がしました。
若き女性写真家です、彼女の世界に何かを感じることができるのか!?
23日木曜−28日火曜13:00−20:00(最終日は18時まで)
ご来場お待ちしています〜