写真展がいっぱい

水渡嘉昭写真展『sam』が無事終了しました!
本当に沢山のご来場をいただきまことにありがとうございました。
京都新聞に写真展の記事を掲載していただいたのですが、記事を見たという方が沢山いらっしゃって、京都新聞パワーはすごいなぁと感心しました。
ご来場のお客さんも写真をしている方が本当に増えてきて、
そこここで写真家さん達が交流しているのを見ていると感無量です!写真ギャラリーをやってて良かったと思う瞬間です。
ギャラリーメインは写真展開催だけでなく、
写真にまつわる皆様にお越し頂いて情報交換や情熱を交感していただける場所を目指しています!
これからもよろしくおねがいします!

さてさて、息つく暇も無く次の写真展が始まろうとしています。
本日13時より内田光写真展『Circles』が開催されます!
ドキュメンタリー写真を撮る情熱にあふれる若きカメラマンです、
それもそのはず、彼は某新聞社で働くカメラマン!?
さてさて、その実は。。。
基本的に作家さん在廊です、ご来場をお待ちしています
モノクロによる展示、ポートフォリオも作あります。
ご高覧ください

例によって展示の後ろ姿です