インデックス

さてさて、
何から話せば良いのやら、
とにかく今のギャラリーメインはおおいに賑やかなんです!
話題がつきません

とにかく片っ端から箇条書きで失礼します!

・おんさ展-平面-at 日音色
先週おんさ展-平面-を見に谷町六丁目の日音色さんへ!
懐かしさの漂う街、谷六、そこに溶け込んでいる日音色、素晴らしいマッチング
丁寧に展示された作品を鑑賞しながらコーヒーを頂きました
お茶を飲みながら作品を見れるのってなんかいいなぁ



そして来週からはおんさ展-写真-がギャラリーメインにて開催されます!
7月29日ー8月8日13;00−20;00
丁寧に準備を進めてきた展示です、
なんか気持ち入っちゃいます、
スタッフの皆さん、展示者のみなさん、よろしくお願いします!
皆さん是非ご来場ください!
http://swimy.info/


・スーフルワンデイカフェ 8月7日8日12:00ー18:00
記念すべき10回目のスーフルさんのカフェ!こちらもおんさと連動して開催されるカフェイベント!こちらもスーフルさんとああだこうだ言いながら準備を進めてきた企画。楽しみにしています!皆様おいしいコーヒーいかがですか(^_^)/~?
souffleブログ:http://d.hatena.ne.jp/souffle2007/


・ポストカード展(展示販売)7月29日ー8月8日
おんさ展に合わせて企画したPOSTCARDEXHIBITION!
おんさのバックアップの力を借りて、色々な人を巻き込んで進めてきた企画
なんとなんと36人もの出展者の方がお集まりくださいました!
バラエティと個性に富んだ作品がずらりと並びます!
とっても楽しみです!
ポストカード作品の展示販売をします。作品を鑑賞して、是非一枚、二枚、三枚、、、
買ってください!売上げは作家さんに100パーセント還元しますので、
作家さんを応援する気持ちを込めてお気に入りの一枚を探してください。
それで暑中見舞いを書いてください!もったいない
以下ポスカ展のページです、macを買ってデザイン力が上ったとの噂です(笑)
HPの更新ってなかなか大変ですが、ネット情報はフレッシュさが命!どんどん更新していきます!
http://gallerymain.jpn.org/exhibition/c009postcartexhibition.html

・京都藝術
ギャラリーメインは京都藝術に協賛しています。
8月の京都のアートを盛り上げようというプロジェクト!
何やら8月の京都は熱いようです!気温も・・・最近暑すぎ
http://www.kyotoarts.com/
アートファイルが出来ますのでそれを持って京都のアートを巡ってみましょう!



あとあと、まだまだ色々あって、脳内はこんな感じです
ファクトリー京都とのコラボ、
五条サミット、
8月末の運営メンバーグループ展、
新しいプリンターを買ったこと、
8月末の松川さんの個展プロデュース
五条点々マップ、
ラジオカフェでラジオ出演!?!?
9月の写真展3連発(水渡嘉昭、内田光、アマツユウキ)、
10月のCASO、
家のサボテンが枯れたこと
ポストカード展の優勝は誰の手に!?
新しい観葉植物に癒される心
豆乳マイブーム


すこしでも引っかかったひと、
7月29日ー8月8日13:00-20:00
『おんさ2010×スーフルカフェ×ポスカ展』
に来て下さい!話すところから始めましょう!
大体会場にいると思います。居なかったらごめんなさい。