祭りのあと

先日、渡辺未知さんプロデュースによる1週間が終わり、
クロージングパーティーが開かれました!
とってもいい写真ですね!
みんないい顔してる


『MICHIPHOTOGRAPHYの夏祭り』と題されましたこの展示は
プロカメラマン渡辺未知さんによる総合プロデュース
2Fでは定期的に自身の活動を展示紹介し次への展開を発展させる「いつかサロン」
3Fでは渡辺未知写真講座の生徒さんたちをバックアップしてのグループ展「photo life is beautiful
というまさに未知ウィーク!

とっても沢山の方が来場してくださりました!
時には待ちが出るほど!?


写真講座の生徒さんもとっても楽しんで写真展に参加されてました
展示もとても丁寧にされていて写真への愛情を感じました!
ベテランの方から写真をはじめたばかりの人まで、皆さん目がキラキラしてました(^_^)/~
人に写真を見てもらう緊張感と悦びを味わっていただけたと思います!
皆さんありがとうございました!
これからも写真を楽しんでください!


渡辺未知さんの
HP:http://camera-ai.com/
ブログ:http://fotomichi.cocolog-nifty.com/



終わりは始まり
ひとつの展示が終わり、
新しい展示が始まります!

次はいよいよ、おんさ展!
半年もの間準備を整えてきた展示がついに形になります!!!
さらにスーフルカフェ!
そして、、、ポ!!


それはまた次回お話するとしましょう!