企み、って何か秘密めいた響き
連続ブログです。

続々と新しい企画が決まってきています。
8月末にギャラリー運営メンバーでグループ展を開催することになりました!
というのも8月の京都は熱いらしいんです、
京都藝術をいうプロジェクトがあしまして、これは8月の京都の展示をピックアップする、「kyoto art file」という冊子を発行する、などなど京都の藝実を盛り上げようという、多数のギャラリーや団体によるアートプロジェクトなんです。

[京都藝術]http://kyotoarts.com/

この熱い波に乗らない手はない!
そこで企画してみました、、、

galleryMain企画展 運営メンバーによる写真展『関係』
8月24日(火)ー8月31日(火)13:00−20:00

を開催します!
同期間に2Fにて松川さくらさんによる写真展を開催します、精力的に写真作品をつくっている方です、
とても意欲的でどんな展示になるか楽しみです。
もろもろの詳細は後日HPに更新します〜乞うご期待