蒸し暑い毎日ですね〜

7月の企画展の西山純写真展「奇妙な仕事」も残すところあと3日です、
まだの方はよろしければご来場下さい。かなり物議を呼んでいる展示となっています。
「写真とは所詮紙なのだ」
「見る人との共犯関係」
などなど、西山氏が刺激的な発言をしています。

来週からは渡辺未知さんの写真展と渡辺さんプロデュースのグループ展も始まります!

さらにその翌週には『協同企画公募展おんさ』の展示がはじまり、
同期間に『ポストカード展』の展示、
『souffle onedaycafe vol,10』 と楽しみな展示会がたくさんです!
皆さんの情熱に感謝です〜(^o^)/

もろもろの展示の準備も着々(?)と進めています!
とっても忙しいですが、こんな嬉しい忙しさはありません!
ポストカード展の出展者も順調にあつまり、絵、イラスト、写真、写真と言葉、写真とレシピ、
などなどバラエティにとんだ展示会になりそうな予感です(^o^)楽しみ
まだ出展者さん募集中ですのでよろしければご参加下さい!
グループやチームでの参加もオッケーですよ!
例えば、ガケ書房さんはガケ書房チームでご参加下さいます、そんなんもありですよ〜