交交交流流流 

長文でスイマセン、時間のある方は読んでください。

交流しまくっている今日この頃です、皆さんいかがおすごしですか。

先日『おんさ』展の交流会が大阪のitohenにて開催されました!
いろいろな作家さんやギャラリーさんやお店さんと交流しまくってとっても充実したすばらしい交流会でした!
たくさんの人と話すことができて、いろいろな情報など交換して新しいネットワークも生まれました!
主催のイトヘンの角屋くんにはいつも感心させられてばかりです、リスペクトです(´ _ゝ`)


そして本日は西山純写真展『奇妙な仕事』の画廊番でした。
ギャラリーを開けて、しばらくすると、
とっても近所に新しくfactorykyotoというフリースペースをオープンしたばかりの方々が来てくれました!いろいろと情報を交換して良い交流、近所だし何か良い連携がとれたら良いね!と。
とっても若い方達で、やる気にあふれていました!
増田くん、山際さん、松山くん、今日はありがとうございました!
またいろいろと話しましょう!遊びにいきます
http://factorykyotospace.web.fc2.com/

若武者たちに、これまた近所の熱いギャラリーの0000ギャラリーさんを紹介しておきました。

するとしばらくすると0000さんの緑川さんとナムさんが来場してくれました!
またまた情報交換など良い交流、近所だし、同時にイベントや展示があるときは互いに勧めよう!などと良い連携を取ろうと話して、五条がいま熱いですね!と盛り上がる。これまたすばらしい交流。ありがとうございました!
今日、0000にはアーティストの村上隆さんが来てくれたそうです!すごいですね!
0000さんでは現在『wassyoi』展を開催中です!いってみましょう〜
http://www.0000arts.com/jp/

皆さん、
『factorykyoto』→『galleryMain』→『0000ギャラリー』というルート(阪急河原町からのルート順)で展示会を回りましょう!
今京都でもっとも勢いと情熱のある場所です!どのギャラリーもみんな若く情熱のあるメンバー達が運営しています!
是非是非。


その後にはおんさ展とポストカード展に同時出品してくれるみやびさんが来場してくれて
ポストカード展も出展者も増えてきて盛り上がってきたね!と交流
ポストカード展もまだ少し募集していますのでご興味おありの方は是非いちどお気軽にメールしてください〜
http://gallerymain.jpn.org/posca_boshu

さらにさらに、
how are you photography 実行委員会の森岡さんがご来場くださいまして、
12月に毎年開催される写真月間のお話をいろいろと聞かせて頂きありがとうございました!
来年の『how are you photography』写真月間に会場参加するかもしれません!
京都で写真のギャラリーと言えば『galleryMain』となれるようにがんばります〜

などなど、交流しまくりの数日です!

皆さん、galleryMainに交流しに来てください〜
作品を持ってきてください、見せてください、そして話すところから始めましょう!
※作品レビュー希望の方は是非いちどメールして来場ください、ギャラリーメンバーが在廊してないタイミングもありますので。