祭、のち山、のち写真展

先週の土曜におんさのプレイベントがSEWINGGALLERYにて開催されました!
イベント内容は、
まず協同企画公募展「おんさ」の意義やメッセージのトーク
さらに美術ライターの小吹さんを司会に迎えて、各会場の代表者とのトーク
その後にイベント参加者との交流会、といった内容でした。
トークは和気あいあいと和やかな雰囲気で進み、
美術ライターの小吹さんと各会場の代表の方との味のあるトーク
とても良い感じでした!
その後の交流会も作家さんとギャラリストさんが入り混じってアートの話から他愛も無い笑い話まで、時間延長しまくりで盛り上がりました(^_^)とっても有意義な時間でしたね!参加くださった方、スタッフの皆様お疲れ様でした!
おんさHP→http://swimy.info/

そして、月曜におんさのイベントの六甲山登山の下見に行ってきました。
itohenの角谷くん、BOOKLOREの中島くん、SEWINGGALLERYの中西さんと山登り。
天気もよくてとっても気持ちの良い時間がすごせました〜
山の中腹まで行って戻るコースで、とても暑かったけど途中にある池がなんとも幻想的な雰囲気で見入ってしまいました。来週の月曜に登山イベントが開催されます、誰でも参加できるようなので登山好きの方はご参加ください(^_^)

それにしてもおんさの主催の皆さんは本当に良い人ばかりで感動します、
こんな僕を受け入れてくれて(?)ありがとうございます!感謝です!(^_^)/~
今日は楽しかったです。

そんな「おんさ」に皆さんも参加してみてはいかがでしょうか、
今年の募集は終わりましたが、見るだけでも参加ですよ〜

そしてそして、明日からはいよいよ西山純写真展『奇妙な仕事-最初の印象-』が始まります!先ほど搬入を終えましたが、とっても奇妙な雰囲気の漂いまくる会場となっています。
臆することなく、手に取って見てください、タイトルにあるようにまさに奇妙な仕事。
興味のある方は是非会場へお越し下さい(^_^)/~

いろいろと写真アップします