やっぱ左京区ワンダーランド

ツイッターでもつぶやきましたが、
今月のアサヒカメラの後のほうにギャラリー案内みたいなところにgalleryMainの展示案内が掲載されてます!小さいながらもカラー(^_^)/素直に嬉しい

そして今日は左京区へ、ポストカード展で色々と協力いただいたガケ書房へポストカード展募集カードを持って報告へ。ガケ書房の梅野君と話しながら「町並み」を見ながら、こんなの作れたら良いよね〜と話す。これから書籍のはどう変わっていくのだろうか、電子図書。ガケ書房の空間に居るとそんなのどうでも良くなる、良い本に囲まれていると、やはり本の存在というか本というモノの持つ何かを感じずには居られなかった。山下さんがやって来て、また色々と話す。「僕は人を見るんです」印象的な言葉。ガケさん、ええ人達やなぁ(ToT)/~~~

その後、京都造形芸大美術館RAKUへ。美術館でギャラリストをやっている松永君と久々に会う。色々と話をして盛り上がる、彼はいい雲気を持っているなぁ。面白い。今日は小沢健二のライブに行くらしく、時計を見てはソワソワ、フフフ。合同で仕事をしようと盛り上がる。RAKU×Main、新しい何かが起きそうな予感(*^_^*)

左京区にあたたかいモノを貰って、下京区へ帰還。
そしてタニヤマムセンで買い物をしていると、一本の電話が。
細い細い糸が繋がった、これは奇跡か、いや、必然で繋がっているんだと思う。
想像はキラキラ光ってまぶしいなぁ、実現できるのか。
想像するだけならタダだからね!どんどん想像していこう!
想像できないことは実現できないんだ!