ある日のスケジュール 

先にあやまります!ながくてごめんなさい(;;)

朝9時、クロネコヤマトの玄関チャイムのモーニングコール、荷物届く、macのワイヤレスマウス到着、テンションが少しあがる。
10時、見かけの映画をパソコンで見ながら朝ご飯、windowsPCの調子が悪いなぁ。
11時、PC作業、撮影業務のデータ処理、HPの調整、スタイルシートの理解に苦しむ。
12時、出かける、ずっと気になっていた近所の0000galleryへ行きコミュニケーション、キムくんと会話、京都藝術2010について、オーフォーギャラリーについて、なるほどなるほど。
13時半、京都藝術2010の書類をもってドトールへ、書類とにらめっこ、メンバーへメール、滞っていたメール返信を済ます、電話、イメージを膨らませる(←この作業が僕にとっては一番大事)、イメージの断片をメモ(←大事)、京都藝術協賛を決定する、挑戦と可能性。
15時、ジュンク堂へ、galleryMainの展示会情報がアサヒカメラに掲載されているのを見に行く、小さい記事だけどカラー、テンション少し上がる、ひとつずつひとつずつ。
15時半、0000ギャラリー再訪、0000谷口さんと会話、京都アートシーン、オーフォー、カオスラウンジ、について。0000ナムさん登場、ナムくんと会話、京都藝術について、京都アートマップについて、写真について、いろいろなビジョンについて、意識の高さに感服。
17時半、偶然にオガサワラミチ登場、三角会議、偶然は大切、繋がりが生まれた。
18時、ギャラリーメインへ、DMなどの整理、掃除掃除、足元をおろそかにしてはいけない。
19時、いったん帰宅、夕食、体操、ワークアウト、健康第一。
21時、ラジオでワールドカップ中継を聞きながら夕食&HPの調整、少しだけスタイルシートの意味がわかるがまだよくわかっていない、僕はあきらめない。
22時、souffleさんと8月の展示イベントのミーティング、ガスト、いろいろと盛り上がってきたね!8月のDMの会議、galleryMain企画POSTCARDEXHIBITION、souffle onedaycafe vol.10、共同DM、クレジットはおんさ、京都藝術2010、協力団体各種、携帯からツイッターツイッターで奇跡が起こる、souffleテンション上がる。
午前3時、帰宅、テンションは高いまま、macを起動、気分はクリエイター、新しいマウスを装着、テンション上がる、操作に苦しむ、メールチェック、ツイッターチェック、つぶやく、ブログ書く、HPをサファリで確認する、IEとの違いに苦笑。
現在に至る。

変なブログですいません(^^;
今日もまた色々なこ動きがあって頭の中が整理しきれていませんが、
ひとつずつ丁寧に、これは絶対です。
とにかく!今日も元気にやってます!
ポストカード展も着々と出展者も集まってきています!
7月、8月、もギャラリーメインは熱いです、この流れに皆さん乗りにきてください。
気軽に参加できるポストカードはいかがですか?まだまだ出展者さん募集中ですので〜(営業w)


↓写真は0000ギャラリーのナムくん