新しい朝

6月のgalleryMain企画展『三田村陽写真展』にお越し下さいました皆々様、本当にありがとうございました!そして2Fのミニスペース、みやびさん、南瞳子さん、のプチ写真展、スーフルonedaycafeに来て下さいました皆様、本当にありがとうございました!

沢山のご来場を頂き、感動しました。
ギャラリーが活きているところを見ていると感無量でした(ToT)/~~~

galleryMainは展示を見られるお客様はもちろん、
色々な活動をされている方々が集えて、熱い何かを交感し合えるgalleryを目指しています。galleryMainの目標である「熱の交感」が出来ていたように思います!
表現者の方、お客さん、関係者の方々、など皆さんが交流して熱いものを感じあってくれていたように思います!
様々な展示を同時にすることで他ジャンルの方々が行き来して、刺激しあえていたように思います。
色々と課題を可能性が見えてきた気がします!
これからも頑張っていきます!よろしくお願いします!(^_^)/~


搬出をしながら少し燃え尽きたような感じと共に、
終わりは始まりだな〜などと考えていました。

さぁさぁ、ネクストステージ!