怒涛!

一気に!
HPのexhibitionの項目の展示予定をアップしました!

まだ詳細かたまっていないものも含めて、予定(変動あると思います)をアップしてみました!

どの展示もとても楽しみです(^_^)/~
ワクワクしますね〜

近日中にポストカード展の募集もします!

こうして賑やかな話題をお届けできるのもひとえにgalleryMainを可愛がってくれている皆様のおかげです!
galleryMainは舞台です。展示される方、見に来て下さるお客さん、関わってくれている方々のベクトルが交叉して熱い何かが起こる!そんな可能性のある場所でありたいと思っています!

兎にも角にも、皆々様へ、感謝です〜(ToT)/~~~ありがとう〜
これからもヨロシクお願いします!!