三田村氏、トークショー&スライドショー!

昨日、三田村さんのトークショー&スライドショーが開催されました!
その様子をアップします!!

と言いたいところなんですが(^_^;)
実は人手が足りずに写真を撮っている人がいずに…

ので文字情報だけですがレポートです〜

18時より始まったトークショー&スライドショー、
写真に対する思いをひとつひとつ丁寧に語る三田村さん、
その姿勢には本当に感服しました!
広島の撮影の裏話やその写真の解説、
写真を一見しただけでは見えないお話を沢山聞かせていただくと、彼の写真をより濃く楽しめることが出来るようになりました。
スライドショーでは近作をたっぷり、
更に締めには昨年に制作された三田村さんの撮影風景のドキュメンタリー映像(撮影・編集小檜山貴裕さん)を見せて頂きました。
映像内には、NHK山形放送からインタビューを受ける三田村さんの姿が!
去年に取材を受けていたんですね、着実に写真行為を積み重ねている活動にはほうぼうから注目が集まってるのではないでしょうか!

この10月か11月には新作の写真展を大阪のサードギャラリーAYAさんで開催される予定です!皆さん、駆けつけましょう〜

土曜の夜にも関わらずご来場くださいました方々、ありがとうございました(^_^)/~