スーフルへの手紙

やぁやぁ〜
スーフル姉さん、こんばんは!いよいよ明日やね!準備はどうよ?
いや〜なんか感慨深いものあるね。
思い起こせば2月やったかな?
スーフルが突然メールしてきてくれてさ、
寒い中ギャラリーに来てくれて、ミーティングして、
『カフェやりたいんです!』って直球投げてきたよね〜
なみなみならぬ情熱感じて、
この人とならきっと熱いことできるって予感がしたよ。
それからいろいろ話して、内容つめていって、色んな人の協力とか頂いてね、
ついにそれが明日『souffle onedaycafe vol.10』として実を結ぶかと思うと僕はとっても嬉しい!
全力疾走したよね!我々!

とにかく!明日を迎えることが出来て僕はとっても嬉しい!ありがとう!

当日は雨かもしれないけど心は快晴だ!
若干食オンチな俺の舌を唸らせてみろ!
じゃあまた明日(^o^)/

PS.売れ残ったら俺が全部買ってやる!(ウソ、でもそんな気持ち(笑))

http://www.gallerymain.jpn.org/exhibition/c6souffleonedaycafe.htm