ゴールデンウィーク

季節がうつりかわるだけでなんだか泣けてくる春です。
とても天気のいいGW、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
やっとあったかくなってきて、とても活動的な気分の中澤です。


まずは情報から、

galleryMain 次回展示案内
グループ展『ばらばら』
from artsits:「4人のフォトグラファーが、それぞれの視点それぞれの観点で描く”ばらばら” だけど ほわっと 本気な写真展。写真というツールを通し4人の個性がぶつかり合いながら、自分達のありのままの表現世界を描き出している。」

更に同期間には鍋田政宏による8ミリ映像を上映しています!

是非お越しください〜(^。^)ノ


春ですね、皆さん活動してますか??