ワークショップ&スライドショー『桜』終了

昨日無事にスライドショー展を終了しました。
夜にも関わらず足を運んでくださいました方々ありがとうございました。

DMを見て来て下さったかた、
カメラマン、写真家の方々、
通りがかりに見上げていく人達、
何をやっているのかと思ってフラリと入ってきてくれた外国人、
絵描きさん、ダンサーさん、などなど

今スライドショー展示にはほんとに様々なジャンルのお客さんが来てくださいまして、
おもしろがってくださったようでとても嬉しかったです(*^_^*)

ありがとうございました!


次回展示は5月でして、
ちょっと期間は空きますが少し色々なメンテナンスや次回展示の準備をしていきます。
展示会の相談などは随時受け付けていますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

情報などはHPに随時アップしていきますのでよろしくお願いします(^_^)/~

http://gallerymain.jpn.org