彼の来る日はいつも雨

雨でした。
雨粒が窓を打つ音、
気が付けばギャラリーオープン三ヶ月、
まだ三ヶ月、
あっという間の三ヶ月、
さぁさぁ、ネクストステージへ。


今日はギャラリーメンバーの全体ミーティングでした。
とても建設的な話合いが出来て色々とかたまりつつあります。

今後のスケジュールの事、
利用料金の割引、
次の写真展の企画、

以下、料金割引情報、

2Fスペースは四日以上の利用で割引が適用されます。
3Fギャラリーは写真展開催者は2Fをサロンとして利用できる(展示はできません)オプションが追加されました。

などなどこまごましたこと、
つまんない話ですいません〜(*_*;

今度は写真でもアップしていこうかな。
そのほうがおもしろいよね、きっと。