『galleryMainポートフォリオ×ポストカード展』と西真理インスタレーション展『緑化現象』

ギャラリーメイン、2010年最後の展示です!
『galleryMainポートフォリオ×ポストカード展』と西真理インスタレーション展『緑化現象』を同時開催します!

3Fギャラリーでは『galleryMainポートフォリオ×ポストカード展』を開催します!
本日無事に搬入が終了しました!
なんと今回は3Fギャラリーに棚をこさえました!
壁面にポストカードを展示し、机棚にポートフォリオを配置してみました〜
棚作りは大変でしたが、ポストカードのすぐ下にポートフォリオを配置してありますので、
ポートフォリオをじっくり見て、ポストカードをお土産に買っていく、という良い流れが出来ています!よろしくお願いします〜
ポストカードだけではなく、作品集やグッズを販売される作家さんもいらっしゃいますので色々と楽しめる展示となっています!
ポートフォリオだけの出展の方もいます、皆さんポートフォリオは本当にクオリティが高いです、是非是非ひとつひとつゆっくりイスに座ってじっくり見ていただきたいものです!
出展作家さんも本当に豪華な面々で、galleryMainイチオシの作家さん達です!

出展作家さんなどはこちらのページへ↓
http://www.gallerymain.jpn.org/exhibition/018_portfolio.html

風景です〜




写っている背中達は運営メンバーやアシスタントスタッフの方です、
最近galleryMainには展示や企画を一緒に考えて活動してくれるアシスタントスタッフの方が仲間に加わりました!ギャラリーメインでは随時、アシスタントスタッフやボランティアスタッフを募集しています、一緒に企画したり、展示したりしましょう!常に募集していますので気軽におたずねくださいね〜(^_^)/~
写真の情報も沢山ありますし情報交換しましょう!写真活動されている方が集まり響き会えればと思っています、よろしくお願いします!


そしてそして、2Fギャラリーにては異才 西真理によるインスタレーション展『緑化現象』を開催します!
3Fのポートフォリオ×ポストカード展と同時開催ですので合わせてお楽しみ下さい〜
イラスト、絵、映像、写真、音楽、パフォーマンス、インスタレーション、など感性のままに制作を続ける西真理がギャラリーメイン2Fを緑色に染める!?(ちょっと困る!!)一体どうなるのか!?

さらにスペシャル企画として16時より2Fギャラリーにてライブペインティングを行います、
90×60センチの白ボードに絵を描きあげます!描きあがった作品は展示販売します!
よろしければ見に来てください〜

※galleryMainの2Fギャラリーでは写真に限らず、色々な展示やイベントを開催しています。3Fは写真と映像の専門ギャラリーです。

それではgalleryMain2010年の最後の展示になります!
今までギャラリーメインに関わってくださった皆様や作家さんや手伝いをしてくれるアシスタントスタッフの方、皆様に支えられて実現することの出来た展示です。展示が完成したときはちょっと感動してしまいました!関わってくださった皆様に本当に感謝申し上げます!ありがとうございました!
それではご来場お待ちしています!よろしくご高覧ください

galleryMain 一同