ラジオから世界へ

性懲りも無く、明日もう一度ラジオに出演してきます!
22時からのボンズカフェというお坊さんの番組のワンコーナーにゲスト出演です〜
22時20分くらいから20分間くらいです
FM79.7ラジオカフェ→http://radiocafe.jp/
サイトからNET放送というところからネットでも聞けます!
ポッドキャストからでも聞けるので、オンタイムで聞けない方も後日でも聴けるようですので、どうやったって聞けるので是非聴いてください!
そして最高でしたってラジオ局に投稿してください(笑)
2回目の出演ですが、多分これで最後です
失うものはありません!思い切って自分らしく喋ってきます!
ギャラリーメインの現在について、京都アートシーンの現在について、話します
でもまぁ、ゆったりした番組っぽいので和尚さんのリードに任せてゆるりとやってきます〜
ラジオって良いですね!ネットから聴けるし世界全国から聴けますよ〜
やっぱ喋るのが好きなのかな。。。
とにかく今日も元気です!

来週からは運営メンバーグループ展も始まり、
その次は水渡さんの写真展も控えています!

ノリに乗ってる(?)ギャラリーメインです!
これからもよろしくお願いします!