ポストカード展結果発表!

先日行われましたポストカード展の結果発表をさせていただきます!
販売数(ストック内でのカウント)の1位の方は個展開催権、2位と3位の方には個展半額権をプレゼントです〜

その前に総評させていただきます、
今回は総勢36名様の出展をいただき実にバラエティにあふれる展示になりましたこと感謝申し上げます。
学生さん、プロカメラマン、経歴ある写真家さん、写真愛好家さん、イラストレーターさん、絵描きさん、様々な方々にご参加いただきました。
出展者が多くなった為か少々販売数はばらけた印象を受けましたが、そのなかでも上位の方々は少し飛び抜けた販売数をあげました。
自分の作品が誰かにわたっていく喜びや、作品をお金にしていくシビアさ、作家さんとお客さんの間の立場に立ち、とても勉強になりました。
galleryMainにとっても非常に意味のある展示となりました。
それぞれの作品が見知らぬ誰かの手に渡っていく橋渡しをできましたこと、たいへん嬉しく思います。
出展者の皆様のこれからのご活躍をお祈りしています。

それでは順位を発表します!(ランキングはストック内カウント、追加分はカウントせず)

1位 植田志保さん(イラスト) 60枚
2位 みやびさん(写真)    58枚
3位 ヨーロッパ企画写真部   50枚(ストック完売で45枚増刷)

となりました!
(実売数ではヨーロッパ企画写真部さんがトップでしたが、ストックが少なかったのでマックスを50枚としていただき、個人のクリエイターさんの順位を優先させて頂きました!ご了承いただいたヨーロッパ企画さんの寛大さに感謝です!)

そういった訳で今年のポストカード展は終わりです、来年は開催されるのか!?
1位、2位、3位のかたはいつ個展をされるのか!?
含みを持たせたままお別れしましょう、
終わりは始まり、
ポストカードを愛する皆様、またお会いしましょう!


http://gallerymain.jpn.org/exhibition/c009postcartexhibition.html