ポ展

galleryMain2Fではおんさ展に時期を合わせて企画を考えました!
その名も『POSTCARDEXHIBITIONvol.1』

ギャラリーメインは2Fと3Fのツーフロアがあり、
同時に展示を開催して2度たのしめるようになっています。
おんさ展と同時開催のポスカ展は、参加しやすい規定、ゆるめで楽しい企画、というコンセプトのもとポストカード作品を募集しました!するとなんと36の個人団体が集まりました!
これは見応えのある展示になりました!
展示されているポストカードはすべて150円にて販売しています、
販売売り上げは100%作家さんへ還元されます、
気に入ったポストカードを見つけたら作家さんを応援する気持ちで是非かってください!
作家さんにはそれがなにより励みになります!

そしてそして、この展示には懸賞がかかっており、
販売枚数1位の方にはギャラリーメインにて個展開催権をプレゼント!
さぁ優勝は誰の手に!?
皆さんの一票(?)が勝敗を握っています!

当初は1位の方だけに個展権をプレゼントでしたが、
個性的でレベルの高い出展が沢山あります、勝負は時の運もあります
そこで急遽追加の特典、
2位の方、3位の方に個展半額権をプレゼントします!!

さぁ、盛り上がってまいりました(僕が)
300種類以上のポストカードが展示販売されています!
どれもレベルが高いです!
ぜひともご来場ください!

http://gallerymain.jpn.org/exhibition/c009postcartexhibition.html