ワークショップ『桜』盛況ありがとうございました!

土曜日曜と開催されましたワークショップ『桜』盛況にて無事終了しました!
総勢30名様ちかくにご参加いただき感謝感激です(ToT)/~~~
ご参加ご協力してくださいました方々にはこの場をおかりして御礼申し上げます!!
お茶とお菓子を提供してくださいましたスーフル田中さん(http://d.hatena.ne.jp/souffle2007/)、お団子美味しかったです!大好評でしたね〜

参加者の方々も写真を楽しんでいただけたようで、
天気や桜の開花状況にも恵まれ、
とにかくやって良かったと思えるイベントになりました(*^_^*)

またこれからも色々と写真展やイベントを企画していきますのでよろしくお願いします!

ご参加下さいました方の作品を何枚か紹介させていただきますね(*^_^*)
みなさん力作ぞろいで紹介しきれないですが、
次の日曜日までギャラリーメイン2Fにてスライドショー上映をしています、
夜になればなるほどスライドショーがキレイに映えます。
見頃は7時くらいです、ちょっと遅い時間ですが夜桜を見に来ませんか?
お茶を用意してお待ちしています。
お花見イベントですので飲食持込オッケーですヽ(^。^)ノ
[%7C]
[%7C]
[%7C%7C%7C%7C%7C%7C%7C%7C%7C]

[%7C%7C%7C%7C%7C%7C%7C%7C%7C]