雨の大阪

今日は大阪の方のギャラリーを回っていました!
次回のイベントの案内や、新しい企みや、様々な出会いを求めて、雨の大阪をあっちへこっちへ行ってきました。
itohenさん(角谷さん結婚おめでとうございます!)、
bookloreさん(中島さん、こちらも結婚おめでとうございます!)
gallery10:06さん(写真専門のギャラリー、星本さん、良いビートを持ってますね!)
photogallerysaiさん(はじめまして、よろしくおねがいします)
皆さんありがとうございました!いろいろと良い交流が出来てよかったです!
これからもよろしくお願いします。

人が動けば何かが起きますよね!

部屋で何かが起こるのを待っていても来るのは請求書だけ、ってロバートキャパが言ってました。
だからそう!
カメラを持って出かけましょう!

こんな日記でいいのかな(^_^;)?

とにかく今日も動いてました。