galleryMain2Fにて”サクラ” ワークショップ×スライドショー

春ですよ!桜、さいてますよ!

明日から3日間、4/2sat. 4/3sun. 4/4mon.
ワークショップサクラを開催します!
去年好評を頂いた企画で、
最初にギャラリーに集合していただき、
参加者さんが実際に鴨川沿い、高瀬川沿いのサクラを撮影していただきます。

その写真をスライドショーで鑑賞しながら
souffleさん(http://d.hatena.ne.jp/souffle2007/)のお菓子を頂こうという春らしいお花見企画となっています!

土曜と月曜はまだ空きがありますのでよろしければご参加下さい

ご予約連絡は
mail@gallerymain.jpn.org
または080-1428-3672(担当中澤)


そしてその写真たち11日までの日程、日没後にgalleryMainの2Fの南側の窓にむけてスライドショー展示をします!!

ギャラリーの内外から綺麗に見ることが出来ます!
もちろん観覧だけでも出来ますので、期間中の日没後にスライドショーを見に来て下れば嬉しいです!

去年の様子


桜の開花状況なのですが、本日少し鴨川沿いと高瀬川沿いを偵察してきましたところ、
高瀬川ぞいのソメイヨシノはまだまだ咲き始めといったところですが、
鴨川沿いのしだれざくら(?)は見ごろです!とっても綺麗でしたので、写真をアップします!

すべてコンパクトデジカメによる撮影です、
皆さんも難しいことは考えず、気軽にカメラを持ってお花見気分でご参加下さい〜