SCRAP写真部写真展『↑↓』明日から開催!

明日よりSCRAP写真部写真展『↑↓』が開催されます!

http://www.gallerymain.jpn.org/exhibition2011/021_scrap.html

2/24(木)−3/1(火)
14:00−20:00/平日
13:00−20:00/土日

となっています!

ご存知フリーペーパーSCRAP公認のSCRAP写真部が写真展を!!
どんな謎が隠されているのか!?

なんて前ふりをしてみましたが、結成したばかりのSCRAP写真部、
部員の皆さん、写真を楽しんで撮っているなぁと思いました!
写真をはじめた頃のフレッシュな気持ちを思い出しました!

部長の木津さん、部員のreiko+さんの強力バックアップ、
学生さんから社会人さん、ニートさん、部員さんは色々ですが、
皆さんとっても楽しそうで目が輝いていました!
早くも第二回写真展の話題も出ていました

部長の木津さんがアドバイザーとして展示を構成。
展示自体はシンプルですが、そこにちょっとした仕掛けがあります。

在廊はスクラップ写真部の皆さんが当番している予定です。
開場にはフリーペーパーSCRAPも置かれている予定です
ご来場お待ちしています〜