投票結果!交流会、そして感謝

galleryMainフォトコンテスト写真展!無事に終了しました!
最終日の展示終了後に開票イベントと出展者さんとその仲間達を招いての交流会を開催させていただきました!沢山の出展者さんが参加して下さり、ギャラリーは人が沢山!とてもありがたかったです!本当にみなさまに感謝しています。

今展示はたくさんの方のご協力を頂き実現することができましたコンテスト形式の展示でした!
プロラボエイエムエスさん、沢山の出展者を紹介していただいたカフェダイニングニアさん、展示設営を手伝っていただいたボランティアスタッフの皆さん、様々な縁でギャラリー繋がってくれている皆様、そしてなにより出展していただいた参加者の皆様に深くお礼を申し上げます!本当にありがとうございました!

当然かもしれませんが、galleryMainにどんな形であれ関わって下さっている皆様が居て、そこから様々な繋がりが生まれ、アーティストさんや関係者さんやお客さんが熱いものを交感し刺激しあって成り立っているギャラリーメインです。
これからもひとつひとつ、ひとりひとりを大切にしていきたいと思っています。
何卒お引き立てよろしくお願いします。


ではでは、お待ちかねのコンテスト投票結果発表をします!

まは投票結果写真を↓

となりました!

1位 大江孝明さん


2位 TSUMESAMAさん


3位 kiyoshimachineさん




という結果になりました!

1位の大江さんには賞金1万円を進呈!
2位、3位のTSUMESAMAとkiyoshimachineさんには
次回の参加型企画展への参加権を進呈します!
おめでとうございます!ありがとうございました!

合計で約150投票をいただき、会期中の会場は作品から出るエネルギーとお客さんの投票への眼差しでとても良い空気で満ちていました!
準備などいろいろ大変な部分もありましたが本当に開催してよかったと思っています、
galleryMainはまだまだ1年生です、色々な企画も初めての事ばかり、どうなるかわからないところもあったのですが、こうしてたくさんの参加者さんとお客さんに来ていただき、いろいろな交流や繋がりも生まれてきています、感無量です!常に実験と挑戦の精神でいます!もちろんひとつひとつを大切に。
これからもよろしくお願いします!


そして交流会へ
まずは写真を



交流会は基本的に参加者さんとそのお連れ様による交流会とさせていただきました。
本当は広くお客さんを招いてのオープン交流会をしようと思ったのですが、なにぶん小さなギャラリーですので、今回はそういった形にしました。
それでもそれでも、交流会に来てくださった方が沢山!
ギャラリーは人でごったがえしていました!

皆さん、写真の話から、アートの話から、雑談から、四方山話まで、
本当に楽しそうでギャラリーやってて良かったなと思う瞬間のひとつです。
参加者さん同士、色々と良い交流が出来ていたと思います、色々なベクトルで写真活動をしている皆様が交わり刺激しあい。ご参加くださいました皆様まことにありがとうございました!

感謝、ありがとう、だらけで長くなってしまいましたが、
素直な気持ちです。

みなさまこれからもひとつよろしくお願いします!

そしてそして、またまた始まります。
息をつくのも束の間、明日からは萬福寺芸術祭へgalleryMainブース出展のポストカードの搬入が始まります!今回の参加者さんは強者ばかりです!

また出展者さんも後日紹介させていただきます!

萬福寺芸術祭は11月26日(金)27日(土)28日(日)の開催です
こちらもかなり盛り上がってきているようです!
http://manpukuji-en.moo.jp/index2.html

galleryMainはポストカードセレクト展をブース出展します、
素敵なポストカードを販売します!お楽しみに!

尚、萬福寺芸術祭に出展したポストカード展を発展させた展示をgalleryMainにて12月16日ー23日で展示開催します!
こちらも後日詳細アップします!よろしくお願いします!