ハイキング!いやされました☆

先週の日曜日に、
ギャラリーメイン×barハライソの共同企画のハイキングに行ってきました!

予定日が台風の為、延期になり、1週ずれこんでの決行!
そのため参加人数も半数になりちょっとさみしかったですが、少人数での和気あいあいとした雰囲気で皆さんとっても楽しんでいました!

初対面の方もだんだんと打ち解け、緑と川とちょっと紅葉とお弁当などでとても楽しかったです!
写真を見返してみてもみんな笑顔が良いですね〜

galleryMainは写真を中心に取り扱うギャラリーです(笑)
たまにイベントも開催しています

この時に撮った写真を近々ハライソさんでスライドショーをします!(やっと写真の事が登場!)
バーでビールでも飲みながら写真鑑賞もおもしろそうですよ〜
また情報アップします〜

何はともあれ、写真をアップします!

ではでは
[








]