京都精華大学写真展!開催中!

京都精華大学写真同好会による学外展『視点×観点×交差展』が本日より開催中です!
galleryMainの2Fと3Fを使い実験的試み、写真表現の探求、いろいろと幅のある展示をしています!学生さんたち、写真の話をしている時は活き活きしています〜
ご高覧ください〜

展示の様子です



そんな中、
galleryMainフォトコンテストも着々とエントリー集まってきています!
現在16名の参加エントリー!
募集締め切りはあと10日です!
迷っているあなた!
参加しないと後悔しますよ!嘘です、良い過ぎましたww

とにかくとにかく、
ひとりでも多くの方にご参加していただければとても嬉しいです!
プリント代展示代金も込みなのでとってもお得ですよ〜
プリント協力はプロラボエイエムエスさん、
プロのカメラマンや写真家さん達が愛用する現像所ですのでとっても綺麗にプリントしてもらえます!
印刷ではなく光沢写真プリントですので美しいです。
是非是非ご参加ください〜

募集要項↓
http://www.gallerymain.jpn.org/exhibition/016_photocon.html


更に!
10月31日日曜日にギャラリーメインと、ご近所さんのBARハライソさんの協同企画で
ハイキングに行きます!
要はハイキングに行って、自然の中でお弁当を食べて写真を撮って遊ぼうというだけのゆるめの企画です。お友達でも誘って秋の山をハイキングに出かけましょう!
お気軽にご参加ください〜

お弁当担当はあのsouffleさん:http://d.hatena.ne.jp/souffle2007/
協賛にはあのfactorykyotoが:http://factorykyotospace.web.fc2.com/

参加要項↓
http://www.gallerymain.jpn.org/exhibition/c016_picnic&slideshow.html