なんてナイス天気

今日はとっても天気が良くって、
galleryMainに吹く風が最高に気持ち良い日でした!

そんな本日、
来週から始まる三田村さんの個展期間に合わせてgalleryMain2Fにて開催されるプチ個展、
みやびさん(作家名)の作品の搬入をしました!

とても個性的(?)な方で色々とわいわい話しながら素敵な展示ができました!
ありがとうございました!
みやびさんはおんさ2010にもご参加くださいます、活動的で素晴らしいですね!
11月にはギャラリーアビィさんで個展も開催するそうです

みやびさん、ブログ
http://fm38bi.petit.cc/


6月3日ー14日、
3F:三田村陽さん個展
2F:みやびさんプチ個展、
   桂瞳子さんプチ個展(後日詳細アップ)、
 三田村さんトークイベント(6/5、席まだあります!無料。作家さんの貴重なお話が聞け   ますよ!)、
 souffleワンデイカフェ、

6月はギャラリーメインが熱い!
是非お越し下さい(^_^)/~