ブログはじめました

ブログはじめました。

活動記録などをこちらでアップしていきます。コメントや質問など何でも気軽に話しかけてくださいね。

コンセプトを載せておきます。まじめな感じですね(^_^;)
要はみんなで写真に関わっていきましょうという事なんです。
オープンしたてで手探り状態ですが、自由な発想と当たって砕けろ精神で頑張っていきます。
是非ともギャラリーに足を運んでください。



『galleryMain galleryMainは写真メインのギャラリーです。写真を撮る事、写真を見ること、写真展を開催すること、写真について話すこと、写真に対する関わり方は様々ですが、それらを全てひっくるめて「写真をする」ということではないでしょうか。撮る人、見る人、写真に関わる皆様に足を運んでいただき、写真展や企画を通じて出会いや繋がり、次なるステップへと広がっていける、可能性のある場所でありたいと願っています。
 

 3Fの写真・映像ギャラリーでは写真を一歩踏み込んで表現していこうという作家さんの写真展を積極的にサポートしています。まずは話すところからはじめさせてください。
 2Fは貸イベントスペースとして様々なイベントを開催しています。作品展示・ライブ・カフェ・パーティーなど、形式に拘らない自由な発想で活用していただければ幸いです。始まったばかりのギャラリーです、既成概念に捉われず自由に伸びるところまで伸びていきたいと思います。』

http://gallerymain.jpn.org